ぽこぽこ日和♪(ジンと愉快な仲間たちの日記帳)

Xenepic Onlineのパーティブログです。身内ネタ・訪問者が楽しめるブログを作っています( *´艸`)クスクス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラックPT(家庭教師)最終回(3)

BP23-1




「美帆」 しかしその性格じゃ友達いないだろ?

「たつや」 友達なんていらないね、僕は一人で生きていくんだ!

「美帆」 それじゃゼネやってても面白くないだろう?

「たつや」 面白くなくたっていいさ!



BT23-2




「美帆」 おまえ転職できるレベルになったら何になりたいの?

「たつや」 悪魔!!

「美帆」 ・・・・・・・・・・・・・・



BT23-3




「たつや」 僕はある人から言われたんだ!(お前は悪魔になる素質がある転職する前にMPK以外で悪い事全部やっとけって)・・・・

「美帆」 あほだな・・・・そいつは・・・・・




BP23-4





「たつや」 あぁぁぁ!!まずい大変だ!もうこんな時間!集会に遅れちゃう・・・・

「美帆」 集会?????

「美帆」 なんの集会なの?



BT23-5



「たつや」 あわ・・あわ・・あわ

「たつや」 どうしよう・・・・いけにえが無いと見放されちゃう・・

「たつや」 あ~~もう差し出すもんなんてなにもないよ~~
 
「たつや」 今までやってきた事が台無しになっちゃう・・・

「美帆」 私をいけにえに連れて行くのはどう?

「たつや」 え、え・・いいの?

「たつや」 彼は本当の悪だよ!

「美帆」 はいはいはい・・・何処行けばいいのよ~?

「美帆」 あっ!ちょっと待ってケチも連れて行くから

「美帆」 かなり強かったらやばいしね!






BT23-6




「たつや」 本当にいいのか?彼は悪だぞ!悪魔からドラフト1位間違いなしって言われてる男なんだぞ!

「美帆」 そんなに悪い奴なのか?

「たつや」 彼より悪はいない!

「美帆」 ・・・・・・・・


[ブラックPT(家庭教師)最終回(3)]の続きを読む
  1. 2006/06/30(金) 23:16:17|
  2. ブラックPT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

ブラックPT(家庭教師)最終回(2)

BT22-0




「たつや」 お!なんだ、なんだその構えは!

「たつや」 よそん家の子を打とうってのか

「たつや」 早くやってみろよ!出来ないんだろう!

「美帆」 テメー・・・





BP22-1





「美帆」 ちょっと待ってなさい!

「美帆」 (もしもし銘鈴さんですか?)

「銘鈴」 (はい、はいどうしたの?)

「美帆」 (たつやが言う事聞きませんけど・・)

「銘鈴」 (えええええええええ)

「美帆」 (すこしスパルタでやりますがいいですか?)

「銘鈴」 (死なない程度ならOKです!)

「美帆」 (わかりました!)

「美帆」 ^^

「たつや」 ・・・・・・・・・・・・・

「美帆」 よし!早速狩りに行くよ!

「たつや」 な、なんだよ?!何、話したんだよ!?

[ブラックPT(家庭教師)最終回(2)]の続きを読む
  1. 2006/06/29(木) 20:42:26|
  2. ブラックPT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

ブラックPT(家庭教師)最終回(1)

BP21-1



「コント」 美帆さんを見込んで、うちのたつやにレベル上げを教えてやって下さい。

「美帆」 えぇ~~っ!?ま~、コントの頼みならしょうがないか・・・・

「銘鈴」 美帆さんよろしくね~♪

「ケチ」 やりましょうよ!美帆さん!!!

「美帆」 わかったわかった・・引き受けるよ

「コント」 ありがとう!助かるよ!

「銘鈴」 じゃあ明日から宜しくね・・

[ブラックPT(家庭教師)最終回(1)]の続きを読む
  1. 2006/06/29(木) 01:20:39|
  2. ブラックPT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

ブラックPT(負けるな兄弟!)第20話

BP20-1




「比呂吉」 お兄ちゃん?夜食ってなぁに?


「高橋」 それはね 夜、食べる軽いご飯だよ・・







[ブラックPT(負けるな兄弟!)第20話]の続きを読む
  1. 2006/06/24(土) 18:06:30|
  2. ブラックPT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40

ブラックPT(リサイクル兄弟)第18話

  (美帆にやられてからいい事が全然無い二人は・・・・・・・)


BP18-1




「比呂吉」 お兄ちゃんおなか空いたよ~~(T_T)

「高橋」 そうだな~~

「比呂吉」 もうおなかが空いて、動けないよ~~

「高橋」 お金も無いしな~

「比呂吉」 はぁ~~(T_T)




[ブラックPT(リサイクル兄弟)第18話]の続きを読む
  1. 2006/06/20(火) 01:01:46|
  2. ブラックPT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29

ブラックPT(ベジタリアン?)第17話

BP17-1




「八百屋」 うちは全部無農薬だよ~~!安いから買ってって~~!買わなきゃ損だよ~~!!



「ネイリン」 この前はうちのPTの子が怜燐さんに大変迷惑かけました

「ネイリン」 本当にすいません・・・・・・

「美帆」 いいよ、いいよ、気にしてないから

「怜燐」 てか、美帆!お前が言うな!やられたのは私なんだから!

「美帆」 あはは・・・

「美帆」 てか最近スカッとする事が無いよね~~・・これじゃぁ欲求不満になりまくりだよ!

「怜燐」 美帆はいつもじゃん!

「美帆」 怜と一緒にしないでよ!

「ネイリン」 あはは・・・そうですね、私も欲求不満です・・・

「美帆」 スカッとする事しに行こ!

「怜燐」 だね

「ネイリン」 ですね!





BP17-2



「八百屋」 先の曲がった、きゅうりもあるよ!ごつごつだよ~~!

「美帆」 !!!!!!!!!!

「怜燐」 !!!!!!!!!!

「ネイリン」 !!!!!!!!!

「八百屋」 ふふふふ・・・・・・・





[ブラックPT(ベジタリアン?)第17話]の続きを読む
  1. 2006/06/17(土) 22:48:27|
  2. ブラックPT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31

ブラックPT(行け!kefi 後編)第16話

BP16-1


「ケチ」 ごめんさい~~待ちましたか?

「あんじゅん」 いや、待ってないよ行こうか!

「ケチ」 はい!  ドキドキ


BT16-2








「ケチ」 あの~~腕を組んでもいいですか・・・?

「あんじゅん」 う、うん 今日はやけに積極的だね・・・・

「ケチ」 そうでね、だって美帆さんいないし・・ちゃかされないから・・

「あんじゅん」 ・・・・美帆さんか・・・・・

「ケチ」 うん、今日は用事があるって言ってました!

「あんじゅん」 なら大丈夫だね!美帆さんの事だから、ケチさんの後からこっそりと着いて来てるかと思ったよ^^安心ホッ~~

「ケチ」 今日は大丈夫です!




[ブラックPT(行け!kefi 後編)第16話]の続きを読む
  1. 2006/06/16(金) 23:00:39|
  2. ブラックPT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
次のページ

プロフィール

メンバー全員!

Author:メンバー全員!




このサイトを利用することで起きたいかなる不具合も管理者は責任を負わないものとします。
また、画像・FLASH等のコンテンツの無断転載を禁止します。


↓ランキング再開です。よろしく~♪



↓この紹介Flashはココで配布してます♪
↓良かったらどうぞ☆














































(C) 2005-2009 DNC Entertainment Co., Ltd


(C) 2008-2009 Q Entertainment Inc.


ご訪問者数

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

